第4回のコントライブはスペシャルバージョン。
いつも通りの自分たちのスタイルに加えて、松尾スズキ、ケラリーノ・サンドロビッチ、水谷龍二、村上大樹、宇宙レコードの小林くんらの豪華な作家のコント。
そして明石家さんま、室井滋、ダチョウ倶楽部の強力なゲストも迎えた。さらにはコント赤信号が新ネタで復活と銘打って渡辺正行も登場。流石にこのライブは客がどっさり入った。会場のラフォーレ原宿は立見も満杯の入りだった。
色んなネタが飛び交う中で松尾スズキの不条理、ケラのナンセンス、水谷さんの定番コントテイスト、村上・小林の新しいセンスがそれぞれ個性的に光っていた。
ゲスト人の楽しさも言うまでも無い。室井滋やダチョウ倶楽部の即興性も立派だったが、なんといってもあの“さんまさん”のライブでの笑いの感性は凄かった。ネタは「俺たちひょうきん族」でお馴染みの明石家第三小隊の兵隊コント。これを半ば即興で40分近くやってのける。さんまサンとコントで絡めただけでも幸せなライブであった。
それぞれの出演者たちと飲む酒が美味かったのは言うまでも無い。


<
  [トップ][プロフィール][近況報告][舞台歴][海は友達][掲示板]
[こんなもの描きました][こんなもの書きました]